広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

手や足のやわらか~い場所に
 
赤いあざが出来て兎に角
 
日中も夜中も かゆくて かい~のタラー
 
 
なんとかせんといかんばいダッシュ
 
 
 
 
 
 
市販のムヒとかウナコーワなど
 
塗ってみても効果なしあせる
 
 
 
なので皮膚科受診し
 

多分ツメダニでしょうとのことで

 
かゆみを抑える
 
フェキソフェナジンと
 
膚の炎症を抑える
 
軟膏を処方して頂きました!
 
 
 

 

ダニに刺されると写真のようにDASH!

 

 

 

 
 
 
 

めったに刺さないツメダニに

 

刺されたということは

 

ダニが大量繁殖している証拠!!

 
 
 
ダニアースのスプレー散布して
 
掃除機で敷き布団をしつこく掃除して
 
天日干ししてみたりしたのですが
 
 
アルコールの匂いが好きなのか爆  笑
 
やはりかまれてもぅ~て汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで一件落着となれば
 
ぶち嬉しいのですが驚き
 
 
 
 
 

刺された痕がシミとして

 
残ってるところもあるんですビックリマーク
 
 
お見苦しい写真で
申し訳ゴザイマセンです

 
 
 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し

 

 

syu 6596 - YouTube