広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

日曜日ひろチカでヤンシーさん

 

ウクレレ演奏楽しませて頂いた後音譜

 

 

福屋広島駅前店屋上

パノラマビアガーデン

 
で級友と夏の懇親会を開催スター
 
 
この日をみんな
 
楽しみにしていたようで
 
何気ない日常を語り合い
 
楽しい時間を過ごしました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
クラスメート全員光輝光麗者
 
色々ハプニングもあり!!
 
 
場所がわからん、、、今どこ
 
わからん、、、口があるんじゃけ~
 
誰かに聞いてこいや~アセアセ
 
 
 
そうかと思うと欠席の返事
 
くれたチト突然来てるんですzzz
 
 
ワタス慌てて席の確保ダッシュ
 
 
 
 
 
 
兎も角無事全員集合し
 
クラス会の運営経費捻出のため
 
いまだ会社経営で稼ぐ級友には
 
高額請求させて頂きましたけど
 
持つべきものは級友キラキラ
 
いや~ありがたいことですニコニコ
 
 
 
このビアガーデンは駅前なので
 
広島県外から来る級友も
 
参加しやすいし雨が降っても
 
テント完備そして時間制限無し
 
なのでココに決めましたびっくりマーク
 
 
 

 

 

限定200杯のエクストラコールド 
 
アサヒスーパードライで乾杯生ビール生ビール
 
 

 
 
 
 

今後の行事連絡手段を

 
スマホグループLINEでしたく
 
ワタクシ飲むのもほどほどに
 
一人ずつスマホ設定して
 
テーブル回りですねんDASH!
 
 
 
なんせパソコンがない時代を過ごした
 
我々孫にスマホ操作してもらわないと
 
わからないチトが多いので、、、滝汗
 
 
 
お陰様で70%の級友を
 
LINEグループに招待する事が
 
できたので今後は連絡がラクにニヤリ
 
 
 
 

 

 

 
飲み物・料理ともに品数多く
 
コスパ良いので
 
期間中又利用したいですシャンパン

 

マルエフ アサヒ生ビール

 

 

 

今回は老眼鏡・入れ歯など

 

忘れ物もなく爆  笑無事御開き花

 

 

 

出会いは素晴らしい

 

再会はもっと素晴らしいビックリマーク

 

 

人は必ず命の終わりがある

 

それまで悔いの無いよう

 

楽しもうと次は忘年会で会う

 

約束をして解散しましたシャンパン

 

 

級友のみんなありがとう

 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し

 

syu 6596 - YouTube