広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

山口県柳井市大畠瀬戸で

 

同級生5名で久しぶりの釣り

 

楽しませていただきましたビックリマーク

 

 

 

 

遠崎港を見渡す月性さん
 
 
今日は釣れますかね~?
 
山口のさかなぁ~うお座
 
人を選ぶ言うちょるで~爆  笑
 
 

 

 

ブチ遅めの9時に級友の船

 

由光丸で出船ですねんダッシュ

 

 

 

 

 

 

周防大島大橋近辺で船を流しながらの
 
カサゴ釣りですイルカ
 
 
思ったより潮の流れが速く
 
釣りにくかったですえ汗
 
 
 

 

 

 

20~24㎝のカサゴ

 

ほぼ釣れ続け

 

はぁ~十分つらしてもろぅたので

 

止めようやぁ~と12時に納竿

 

楽しい釣りとなりました乙女のトキメキ

 

 

 

 
 
 
釣果は5名で120匹以上
 
釣らせていただき
 
船長に感謝ですキラキラ
 
 
 
 
船長5月は地域の光麗者の
 
たんぼの田植えを
 
全部してあげたそうで
 
手も痛くなりますニコニコ
(手に貼られた絆創膏が痛々しい)
 
 
市会議員20年勤めた後でも
 
まだまだ地域貢献されていますDASH!
 
 
あんた~猟銃で撃たれんよぅにせ~よ!!
 
 
 
 
このチトも町内会長やらなにやら
 
沢山されてるS君
 
老眼で魚が見えんのじゃろぅ~の~ウシシ
 
 
 

 

 

沢山釣った人も釣れなかった人も

 

平等に25匹ずつわけました気づき

 

 

 

 

 

これもひとえに

 

爆釣りシールのお陰爆  笑

 

 

ノンアルビールのお供ですねん

 

 

 
 
大きなカサゴは
 
刺身でいただきましたが
 
う・うまいでがんす~キラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

気のあった級友と言いたい放題

 

ホント楽しい釣りでしたニヤリ

 

 

光輝光麗者になっても

 

仲良く遊べる級友に感謝スター

 

 

 

 
 
 
カープ一色の由宇駅に掲げられた
 
赤い鯉のぼりが
 
ガックリしてましたよ~ぐすん
 
 
でも今日は九里投手なので
 
期待が持てます!!
 
 

 
 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し

 

syu 6596 - YouTube