広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

昨日は東広島市のAGRI JAZZ

 

訪ねて朗読劇「蛍火」の編集打合せ

 

などさせて頂きましたビックリマーク

 

 

 
 
 

この方以前関東でジャズ喫茶されてて

 

その頃に使用していた畳1枚サイズの

 

巨大なスピーカーがありました気づき

 

 

 

現在は自給自足で芋も無農薬栽培し

 

焼き芋にしてイベントで販売されたり

 

地域のイベント撮影したりと

 

まぁ~器用な方で

 

早速焼き芋頂きながら

 

編集状況見させて頂きました花

 

 

 

 

 
 
 
編集作業されてる部屋の写真
 
何故かボケボケ
 
まるでワタスのようですぐすん
 
 
 
 
 
朗読劇「蛍火」撮影チーム4名の
 
ビデオカメラ映像と
 
舞台仕込みカメラ2台の
 
6台のカメラ映像をマルチ編集
 
大変な作業ですアセアセ
 
 

 

 

 

舞台仕込みカメラや4Kカメラ

 

これらの機材は元NHK報道カメラマンの
 
浜谷様が東京から持ち込まれましたキラキラ
 
 

 

 

 

舞台収録用ビデオカメラ

 

 
 

 
 
 
アグリジャズ道正さんと
 
ビデオ談義に花が咲きまして
 
その後同じ地域にお住まいの
 
前衛弁当作家nancychannelさん宅へ
 
 
 
 
家の中から男性の声が・・・・
 
あれ~オットさんもおられるんかのぉ~??
 
 
 
ドアを開けると
 
いきなり知らない男性がアセアセ
 
おいおい、、、、オイ~ダッシュ
 
 
 
でも心配はいりませんでしたウシシ
 
 
ハンサムなプロカメラマンの方で
 
シャケ弁撮影中でした!!
 
 
 
ナンシーさんのブログより転写
 
 
 
プロの撮影現場始めて
 
観させていただきました!!
 
 

 
 
 
撮影に使用するため
 
大量に仕入れられた銀シャケ
 
た~くさん頂いて帰りました
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
くそ忙しいときにお邪魔してもぅて
 
すんませんびっくり
 
 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し

 

syu 6596 - YouTube