広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

 おっかないさんが使用してる

 

足の冷え対策用遠赤外線

 

足元パネルヒーターが

 

暖かくならないので

 

ちょっと見てくれん・・!!

 

 

 

チョットどころではありません

 

えっと見ましたよ~ダッシュ

 
 

 

 こういう電化製品は90%
 
電源コードの断線なので
 
電源コードを取り替えて
 
修理完了ですビックリマーク
 
と言うかそれ以外のことは
 
ワタスできませんので(´;ω;`)
 
 

 

 
 
 
 
遠赤パネル修理ついでに
 
撮影で使用する電源コードも
 
新たに作り替えましたダッシュ
 
 
 

 
 
電源コードされど電源で
 
一番大事なのです気づき
 
 
コネクターには圧着端子を
 
使用して圧着し
 
さらに半田付けしてネジ固定スター
 
 
引っ張られても大丈夫なように
 
念には念をだすグラサンハート
 
 
 
 
さて今日は
 
県民文化センターホールでの
 
ビデオ収録本番日ですキラキラ
 
 
 
本番当日のトラブル軽減で
 
ビデオ収録前にビデオ機器点検は
 
当然ですがケーブル1本1本
 
コネクターのネジの緩みや
 
ノイズチェックをしますDASH!
 
 
 

 
 

 
本日1時30分開場 2時開演ルンルン
 
 
 
暖和ケア薬剤師様も
 
アルトで素晴らしい
 
歌声を披露されますよ音譜
 
 
 

 

 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し

 

syu 6596 - YouTube