広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

先日広島県民文化センターホールで
 
コールアカシア・広島様の
 
ニューイヤーコンサートが開催され
 
おっかないさんやウクレレ仲間も
 
楽しませていただきましたが
 
 
ウクレレ仲間からLINEで
 
感想コメント頂き
 
 
合唱もソロもスゴイ人たちで
 
レベル高すぎ~~気づき
 
 
そりゃ~そうでしょう
 
今年でクラブ結成35年の
 
キャリアですから~ルンルン
 
 
 
 
 
 

撮影係のワタスもビデオ収録

 

しながらたっぷりと合唱

 

楽しませていただきましたが

 

 

本番前には昼食ですと

 

広島のソウルフード

 

むさしのむすび弁当

 

 

折口医院の院長自ら

 

撮影現場に持参していただき

 

もぅ~申し訳ないやら、、、ニコニコ

 

のど飴まで頂きましたスター

 

 

 

 

 
 
 
終演後にはアルトで
 
出演されました
 
 
カメラマン全員に
 
GODIVAのおみやげが!!
 
 
 

 
 
袋の中には沢山の
 
GODIVA製品が
 
入れられていましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
もう~バレンタインの先取り飛び出すハート
 
 
色々と気配りいただき
 
ありがとうございました
 
 
 
 

 
 
 
 
ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し

 

syu 6596 - YouTube