広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

ワタシが暮らす地域にお住いの

 

元悪役商会所属の俳優

 

柿 辰丸さん

 
 
サラリーマン金太郎(TBS)や
 
純情きらり(NHK)広島の方は
 
広テレ住宅展示場CMでおなじみだすビックリマーク
 
 

 
 
 

そんな知り合いの方が出演されています 

 

多島美が連なる瀬戸内海の

 

故郷を舞台に描いた感動作

 

 

映画「とべない風船」

 

 

 

 

映画館の大きなスクリーンで
 
漁業組合長「宮坂悟」役で
 
出演された柿さんを見ましたら
 
もう~楽しさ・嬉しさ・2倍2倍!!
 
 
 
            画像は柿さんに頂いたチラシ拝借

 

 

 

 全国に先駆けて広島で絶賛上映中!!
 
 
 
 
柿さんが地域の教室で講師されています
 
いきいき百歳体操花
 
おっかないさんがお世話になってて
 
 
 
この映画に出たんですと
 
柿さんからパンフレット頂いたので
 
オール広島ロケと言うこともあり
 
夢売劇場 八丁座にGO~ダッシュ
 
 
 
広島八丁堀福屋本店8階 八丁座
 
 
 
上映前にサロン茶論 記憶
 
でコーヒータイムビックリマーク
 
 
 
レモンケイクとあんバターサンド乙女のトキメキ
 

 
 
 
 
 

手を離したら

 

二度と戻らない幸せだった・・・・

 

とべない風船(監督・脚本 宮川 博至)

 

 

 

この映画に登場する

 

黄色い風船が

 

大きな意味を持っていました!!

 

 

 
柿 辰丸さんと近くのスーパーでバッタリビックリマーク
 
自撮りワタス下手なんよね~汗
 
 
 

 
 
 

ロケ地は

 

下蒲刈・上蒲刈・江田島周辺で

 

撮影されましたスター

 

 

 

 

広島も襲われた平成30年の

 

西日本豪雨による土砂災害を

 

テーマの一つとして描いており

 

災害から今年で4年が経ち

 

風化への警鐘を鳴らすことも

 

本作の一つの目標としているそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し

 

syu 6596 - YouTube