広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

昨日「ウクレレの日」乙女のトキメキ
 
広島県民文化センターを訪問
 
 
コロナ禍でやっと3年ぶり
 
9月11日開催予定の
 
ウクレレ定期演奏会
 
音響打合せしてきましたビックリマーク
 
 
 

 

 

 前日他のイベントがあるため

 

前の日に準備は出来ず本番当日

 

朝8時より準備することにしましたDASH!

 

 

ワタスは出演されます

 

ウクレレ演奏70名フラ30名

 

約100名近い方のDVD制作も

 

仰せつかっていますので

 

場所確保や音声LINE配線など

 

打ち合わせさせていただきました!!

 

 

 

広島県民文化センター

 

 
 
 
打合せを終えて
 
新しくなった広銀本店1階
 
トゥモロウスクエア
 
に足を運んでみましたびっくりマーク
 
 
 
先日ここのイベントスペースで
 
ウクレレプレーヤーのヤンシーさん
 
ひまわり姐さんがフラ踊られたそうで
 
いやぁ~見たかったな~花
 
 
 
 

 

 

 
アンデルセンカフェ
 

 
 
BANCARTマーケット
 

 
 
遅ればせながら
 
スクエア見学させていただき
 
デパ地下で熊本牛の焼肉弁当
 
買って帰りましたが
 
ぶち美味しゅうございました乙女のトキメキ
 
 

 
 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し