広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

スーパーで狩留家なす目にして
 
早速購入し
 
茄子ステーキで頂きましたスター
 
 
 

 

 

 

狩留家も光麗者が多く

 

光麗者が安心して働き

活気ある狩留家を創造する

 

きっかにしようと
 
NPO狩留家 理事長 黒川 章男氏


が中心となって
 
地元特産の”狩留家なす”を栽培し

 

町おこしの一環として

 

頑張っていらっしゃいますので

 

勝手に応援しとりますニコニコ
 

 
 

 

 

 
 
 
料理下手のワタスでも
 
ぶち簡単なので・・・・
 
 
あっ、、山芋は
 
「揚げない黒酢酢豚」に使用した
 
残り物を焼きましたビックリマーク
 
 
 

 
 
 
塩胡椒のみで味付け
 
後は好みでポン酢や
 
焼肉のタレで頂きました乙女のトキメキ
 
 
 

 
 
 
野菜ソムリエのおうちごはん
 
 

sweet+mine先生の

 
ライン動画無料レシピ参考にして
 
揚げない黒酢酢豚
 
作って美味しく頂きました花
 
 
料理の知識もセンスもない
 
私でも作ってみようかと
 

思わされる

 

有りがたい動画レシピですキラキラ

 
 
 
 

 
 

 

 

昨日はウクレレ定期演奏会の

 

舞台立ち位置図面作成したり

 

公民館の講座資料作りなどダッシュ

 

なんぼうでも

 

やることがありありがたいことですあせる

 

 

 

そして夕方から夜9時頃まで

 

舞台撮影ライブ配信の

 

リハーサルに行ってきましたびっくりマーク

 

 

 

今日は朝2時に起きて

 

フィッシングじゃ~イルカDASH!

 

釣れりゃ~えぇがのぉ~??

 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し