広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

新鮮な牡蠣が食べたいと

 

カキ養殖の大島オイスター直営店

 

La Verite 再訪ですビックリマーク

 

 

 

蠣殻で製作された
 
看板がひときわ目をひきますスター
 
 
 

 
 
ラ・ヴェリテ 店内
 
 
 
 
片添の海を見渡しながら
 
テラス席でのんびりと
 
食すのもいいですね~音符

 
 
 
 
おっかないさん
 
焼き牡蠣が食べたい、、、、とか
 
カキ釜めしかで迷ってましたが
 
真牡蠣の釜めしに決定!
 
 
 
 
 
 
炊き上げまで40分かかるので
 
出来上がるまでテラス席に出て
 
海風に当たりながら
 
胃をアルコール洗浄してスタンバイにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
愛想の良い店員さんが
 
お待たせしました~と
 
お声がけいただき店内へ
 
 
 
数量限定
真牡蠣の釜めし
 
 
お茶漬け出汁と薬味が
 
セットされてますので
 
釜底のお焦げに出汁かけて
 
お茶漬けでもいただけますスター
 
 
 
 
 
 
 
プリプリの真牡蠣がゴロゴロ
 
もぅ~たまらん!!
 
 
 
 
味噌汁も魚のアラでとった出汁で
 
すんげ~美味しかったですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ワタスは前回焼き牡蠣
 
食べたので人気のある
 
真牡蠣のアヒージョにしましたにひひ
 
 
 
La Veriteメニューの一部です花
 
 
 
 
 
 
こちらはバケット付きの
 
真牡蠣のアヒージョ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
熱々の鉄板でいただく
 
真牡蠣のアヒージョ
 
うまいでがんすびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
カキ養殖屋さんの
 
新鮮な真牡蠣料理
 
 
どの料理もカキを生かせた料理で
 
美味しくいただくことができ
 
ごちそうさまでした
 
 
fish & oyster  bar La  Verite 
ラ・ヴェリテ お店データ
 
 
 
 
片添ヶ浜オートキャンプ場前の桜並木
 
 
 
片添ヶ浜海水浴場
 
 
 
周防大島何回訪れても
 
心癒やされる島で
 
瀬戸内のハワイを満喫しましたスター
 
 
 
 
 
 
今回のプチ旅も
 
片添ヶ浜温泉『遊湯ランド』
 
旅の疲れを癒やして帰りました
 
もぅ~最高で~す飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し