広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

 

皆様こんにちは

 

片添ヶ浜オートキャンプ場で

 

ソロキャンプ楽しんだ翌日

 

片添ヶ浜海浜公園の波止で

 

釣り楽しもうと釣りポイントに移動ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

昔この場所で20~29㎝のアジをうお座
 
沢山釣った事があり期待してたんですビックリマーク
 
 
 
波止先頭でサビキ仕掛の
 
アジ狙いされてる不満2名キラキラ
 
 
ここは波止先頭で遠投しないと
 
釣れませんので先客がいたら
 
あきらめましょううお座うお座
 
 
 
 
 
 
ウキはたまに沈むのですが
 
魚の姿を見ることはありませんでした汗
 

 

 
 
手前の方はエギングでアオリ釣り
 
されてましたがかすりもしませんタラー
 
 
 
こりゃ~ダメじゃ~と釣り諦め
 
公園内無料駐車場に止めた車で
 
焼きそばの質素なランチですねんニヤリ
あの~ビールはノンアルだす
 
 
 
 
 
ランチ済ませて
 
ニューヨークへ移動爆  笑
 
 

源泉掛け流しの露天風呂

 
楽しもうと遊湯ランドへ!!
 
 
 

 

 

 

 

片添ヶ浜温泉「遊湯ランド」の

 

泉質は含弱放射能ーナトリウム

 

などを含んだ塩化物泉で

 

神経痛や五十肩にええそうです!!

 

 

 

 

 
 
 
現在営業時間は
 
13:00~からとなってましたびっくりマーク
 
 
 
 

 
 
 
左側に水風呂があり
 
海側に大浴槽がありました
 
 
 

 
 
 
地下1000㍍から汲み上げられた
 
泉温38,0℃の掛け流し
 
露天風呂に入りましたが
 
ワタシの貸し切りじゃがニコニコ
 
 
 
海を眺めながら水虫に犯された
 
ワタスのあんよをパチリてへぺろ
 
 
 
 

 
 
 
露天風呂からは
 
片添ヶ浜を一望でき
 
身も心もあったかになりました乙女のトキメキ
 
 

 
 
 
片添ヶ浜の波の音
 
オマケでお付けします爆  笑
 
 

 
 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し