広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

 

個別サイト予約して1年ぶりに

 

南国ハワイにやってまいりましたビックリマーク

 

ちゃうか~ギャハハ~にひひ

 

 

 
 

 

椰子の木の葉が風に揺れ

 

ゆったりとした時を過ごし

 

心の洗濯する事が出来ましたニヤリ

 

 

 

入場は15:00となってますが

 

平日だったので13:00に

 

チェックインできましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

管理棟で手続きを済ませ

 

ICカードをかざすとゲートオープン

 

 

 

 
 
 
上の方から眺めた
 
片添ヶ浜オートキャンプ場
 
 
コテージ・フリーサイト・個別サイト
 
2021年に完成したトレーラーハウス
 
MOBILE HOUSE「住箱」があります!
 
 
 

 
 
こちらはフリーサイトです 
 
 

 

 

 

こちらが個別サイトとなり

 

左の建物はトイレ・シャワーそして

 

ランドリーなどが備えられてます

 

 

 

 

 

一番ロケーションがイイ

 

21番の個別サイト

 

使用させていただきました乙女のトキメキ

 

 




 

電源サイトにはかまど・コンセントBOX
 
流しと駐車スペースがあります
 
 

 
 

カーサイトテントを張り
 
テーブルやイスそして寝床も
 
準備すませて
 
のんびりと夕食ですキラキラ
 
 
 

 
 

今回はソロキャンプなので
 
かまどでバーベキューですねん
 
 
 
 
 
アルミホイルに包んでるのは
 
ピーマンに焼き鳥缶と
 
とろけるチーズいれてます
 
 
 
 
 
キャンプでたき火を囲むのは
 
本当に良いものですね~
 
ゆったりと時が過ぎていきます
 
 
 
週刊実話・薪ではありませんビックリマーク
 
我が家の庭の植木を剪定して
 
木くず持参して燃やしました~てへぺろ
(ムードが無いの~)
 
 

 
 
 
でもですよ奥様
 
 
焚き火の不規則なゆらぎは
 
リラクゼーション効果があるとかビックリマーク
 
1/f
 
 
 
さぁ~日本酒でも飲んで
 
寝るベ~ぐぅぐぅ
 
 
今回の寝室一人寝仕様だすぐすん

 
 
 
朝が弱いワタスですが
 
朝日を拝むためスマホ目覚まし
 
6時にセットして起きて
 
朝日が昇るのを見る事が出来ましたキラキラ
 
 

 

 

 

日の出見ながら朝食の準備ですスター

 

 

 

 

 

 

 

メスティンで焼き鳥缶詰の

 

炊き込みご飯だすびっくりマーク

 
 

 
 
 
何事も控えめなワタス
 
朝食も質素ですが
 
海を眺めながら頂くと
 
美味しいんよね~スター
 
 
 

 

 
 

 

 

チェックアウトは12:00ですが

 

波止場からエギングでアオリでも

 

狙ってみようと思い早めに出発

 

 

アオリイカが釣れたかどうかは
 
次回のお楽しみ爆  笑
 
 
 

立つ鳥跡を濁さず

 

かまどの灰処理や流しなど

 

ピカピカにしちゃりましたにひひ

 

 

 

 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し