広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

昨日はエディオン蔦屋家電

 

 2Fイベントルームで


今日まで開催中の

 

「新春満福 前衛弁当展」
 

 

前衛弁当作家ナンシーさん

 

トークライブ楽しませていただきました乙女のトキメキ

 

 

バージョンアップされた
 
鏡餅が中央に鎮座ニコニコ
 
 

 

 

 

特注家具職人で

 

ウクレレプレーヤーのヤンシーさん

 

並び席で楽しみました音譜

 

 

 

 

 

縁起物の熊手弁当

 

お出迎えですねんにひひ

 

 

 

 

のかまぼこは

 

白玉小麦粉団子で手作り目

 

 

ごぼうで作られた熊手


財運の俵は「きんとん」など

 

お多福はポテトサラダで作ったそうです

 

 

兎も角凄いですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
イベント会場には
 
nancyさんの初書籍 
 
「つくる、みせる、たべる 弁当美術館」
 
の本も販売されてましたビックリマーク
 
 
 
 

 

 

 

ヨゲンノトリ ポストカード

 

いただきましたキラキラ

 

 

 
 

 

 

 

銀職人オットさん

 

インスタライブ配信で

 

スタッフとして頑張られてました!!

 

 

 

 

 

トークの締めは鏡開き


nancyちゃん満福餅いただきニヤリ

 

福をがっちりかき込みますたキラキラ

 

 

 

 

皆様ありがとうございました

 

 
 

 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し