広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

突然カーナビも

 

ドライブレコーダーも

 

機能しなくなりあせる

 

 

 

 

何が不自由かと言いますと

 

車をバックするときに

 

カーナビの画面でバックカメラ画像

 

みる癖がついてて

 

 

 

まったくみれなくなると

 

マジ不自由ですねんアセアセ

 

 

 

でぇ~なんとかしないといけませんビックリマーク

 

 

10年前にETC・ドラレコ・カーナビ他

 

自分で配線して取付けたのですが

 

サッパリ覚えてないんです汗汗

 

 

 

 

そんな訳で回路図残してたので

 

配線系統図面みてみる事に乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~これはメインヒューズだろうと

 

先入観で15Aヒューズ買いに走り

 

取替えてみてもダメですねんタラー

 

 

 

マジやる気を出して検電器や

 

テスター準備し本気モードDASH!

 

 

 

 

 

 

ペダル部分に頭突っ込んで

 

しらべましたがな~ハロウィン

 

 

 

でもヒューズOKだし、、、、

 

電気の流れを追って調べると目

 

 

 

 
 
 
なんのこたぁ~ありません!!
 
 
途中にスイッチ取り付けてて
 
スイッチが何故かすべてOFF爆  笑
 
 
 
シャネルには大笑いされ爆笑
 
 
 
 
 
自分自身情けないやら
 
最近物忘れも半端なく
 
人間やめたくなりますたえーん
 
 
 
 

 
 
 
思い込みってすごいなぁ~と
 
思い知らされましたよ笑い泣き
 
 
 
 
 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し