広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

運動場に引かれた白線ビックリマーク
 
 
 
朝6時過ぎから運動会の配信
 
機材設営しましたが
 
 
すでに先生やPTA役員の方が
 
準備されてました!!
 
 

 

 

 
 
 

コロナ禍での開催で

 

変則的な運動会となりましたが

 

ライブ配信することで

 

子供達大喜びで盛り上がっていました

 

 

ライブ視聴2800超えてまして

 

保護者の方もスマホやタブレットで

 

沢山の方に視聴頂き

 

有難うございましたベル

 

 

 

 
 
 
午後2時に超特急で機材撤収し
 
ライブ会場に移動ですねん
 
 
 

 
 
夕方のブルーライブ広島
 
 

 
 
 
最近はライブ配信が立て続けで
 
ストリーミングスイッチャー大活躍です
 
 

 
 
リハーサル終えていよいよ本番
 
 

 

 

 

プロのミュージシャン

 

さすがにブチ上手ですね~

 

演奏のテクニックも素晴らしいし

 

それぞれのパートが息ピッタリで

 

すげぇ~と思うワタスでした乙女のトキメキ

 

 

 

と言っても本番中の画像は

 

出せませんのであしからず音譜

 

 

 
 
夜7時過ぎに終演
 
機材撤収して外に出ると
 
すっかり暗くなってました
 
 
昼間と違い夜の雰囲気も良いです
 
 

 
 
 
足が引きつるのです
 
チョットオーバーワークかも汗
 
 
 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し