広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

ウクレレ仲間から
 
シルバー川柳
 
LINEで送られてきて
 
大笑いさせて頂きました爆笑
 
 
 
皆さんユーモアセンスが
 
すごいですね~!!
 
 

 

 

出展元:公益社団法人全国有料老人ホーム協会

https://www.yurokyo.or.jp/

 

 

 

ブログでお付き合い頂いてます

 

⑦パパの「頭の中は575」さんの

 

俳句が中国新聞に掲載されてた日に

 

 

シルバー川柳入選作品を

 

併せて掲載予定でしたが乙女のトキメキ

 

 

 

出典元の全国有料老人ホーム協会
 

掲載許可申請してまして

 

ズレてしまいましたキラキラ

 

 

 

まだ笑い足りない方は

 

こちらから最新の

 

シルバー川柳入選作品
 
ご覧になれますよビックリマーク
ダウン ダウン
 
 
 
 

 
 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し