広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

 
ブロガーさんがUPされてる
 
美味しそうなラーメン屋さんで
 
食べてみたいのですがビックリマーク
 
 
 
胃がないしがない金がないワタスガーン
 
一度に食べれないし・・・
 
お店で食べ残しするのも悪いし汗
 
 
 
 
でぇ~現役の頃よく食べに行った
 
「中華そば陽気」
 
スーパーで見かけ懐かしさも有り
 
早速購入してみましたラーメン
 
 
 
 
 
 
袋の中には半生平細麺と
 
スープが入っていましたので
 
早速お湯を沸騰させて麺を湯がき
 
食べてみることに乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
チャーシューの代わりに
 
鶏肉スモークハム流用だすにひひ
 
 
 
まろやかで優しい醤油豚骨スープと
 
ストレート麺は相性抜群で
 
珍しく完食できました~ラーメン
 
 
 

 
 
 
 
胃を切除して腸を持ち上げて
 
少し残った胃とつなぎ合わせて
 
すでに15年経つのですがあせる
 
 
 
 
カレーとかは胸焼けがするし
 
ラーメン・うどんは食べた後もたれるし
 
OKなのは唯一日本そばぐらいでしょうか
 
 
 
 

 

 
脂っこい揚げ物も体が嫌うんです
 
 
添加物の多い物を食べると
 
当分苦しくなるのですタラー
 
添加物測定器かWW
 
 
 

 

人間体にメス入れると
 
ボディーブローのように
 
後々に効いてきますね
 
 
 
体に不要な物はないようですキラキラ
 
 
 
猫より先に行けませんキョロキョロ
 
 
健康寿命延ばすため
 
爺ちゃん必死ですねんえっ

 

 

 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し