広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

おっかないさんの友達から

 

送られたLINEをみて

 

ワタス大爆笑しましたよ~爆  笑

 

 

 
 
 
 

 

これは日テレの人気番組「笑点」で
 
かなり前に放送された
 
「18歳と81歳の違いは?」という
 
お題に対しての回答が実に面白いと
 
今でもSNS上で話題になっています!!
 
 
 
 
LINEで送られた画像ですビックリマーク

 
 
 
なるほど~と大爆笑しましたが爆笑
 
古希過ぎたワタス
 
心穏やかではいられません汗
 
明日は我が身ガーン
 
 
 
 
しかしですよ奥様
 
笑う門には福来たる
 
笑って免疫力UPし
 
コロナに打ち勝ちましょう!!
 
 
 
 

 

 
あれから40年
 
綾小路きみまろさんも
 
真っ青になりそうタラー
 
 
失敗は顔だけで十分
 
大事なのは見た目です
 
と聞こえそうだす爆  笑
 

 
 
きみまろさんとは現役の頃
 
ホテルのディナーショーで
 
お仕事させて頂いたことがあるんですが
 
頭の低い方でした~ビックリマーク
 
ワタシは背が低いんです~DASH!
 
 
 

 
 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し