広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 
おっかないさんが育ててる
 
家庭菜園で4月に苗を植えた
 
スイカの初収穫しましたスイカ
 
 
 
 
6月初旬に受粉作業しました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
6月末頃のスイカですが
 
カラス防止で網かけしたので
 
無事に育ったようです!!
 
 
 
 
 
カラスに先を越されることもなく
 
自家製スイカ初収穫する事が出来
 
有りがたいことですニコニコ
 
 
 
 
 
手で叩いてみて
 
良い響きでしたので
 
切ってみましたよキラキラ
 
 

 

 

 

早速食べてみると

 

甘みが少し

 

足らないように思いましたがビックリマーク

 

 

 

そこはホレ内気なワタスです

 

本音は言えません汗

 

 

 

 

スピードワゴンの持ちネタ拝借して

 

「あま~い!」

 

 

生産者の

 

おっかないさんに感謝ですよにひひ

 

 

 

 

 

 

 

シャネルちゃんショボーン

 

あんたぁ~網を破ったけぇ~

 

あげられませんねんにひひ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し