広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

激暑3Kパート絶賛中のワタスDASH!

 

 

来月開催されるフラメンコの

 

ライブ収録のお手伝いを

 

映像制作会社からお願いされビックリマーク

 

今のところやる気満々ですねんニヤリ

 
 
オレ!
 
 
 
 
 
制作会社からLINEで
 
前回のライブ映像を
 
Vimeoで送られてきましたので
 
視聴して勉強中ですが乙女のトキメキ
 
3時間近くあるんです。。。ゲロー
 
 
 
でも受けたからには最善を尽くさないと
 
いけませんと
 
もう一人のワタスが言うのですにひひ
 
 
 
 

フラメンコは踊りも楽しみですが

 

ギターやカテン(唄)そして

 

カホンの演奏も楽しみですキラキラ

 

 

 

 

でも朝8時からセッテイング

 

リハーサル~本番~撤収午後8時頃

 

と長丁場になるので

 

体調管理今からしておかないと、、、、 

 

 

 

なんせ光麗者ですから汗

 

 

 

 

シャネルちゃんも

 

オレ~!!と応援してくれてますにひひ

 
オレ~!

 

 

バイト代入ったらモデル料

 

くれるんじゃろうかニャア~爆笑

 

 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し