広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

今回のぎっくり腰一筋縄ではいかないようで

 

じつにしつこい魔女の一撃ですDASH!

 

 

おっかないさんのお友達がワタスのブログ見て

 

心配してお見舞いいただき

 

HAKUJUJIの焼き菓子までいただきました乙女のトキメキ

 
 

 
 
 
さっそく食いしん坊シャネルちゃんが
 
寄ってきて食べてみたそうでしたもぐもぐ
 
 
 

 

 

 

ワタスの好きなシュークリームビックリマーク
 
 
何でも食べ方があるようで
 
クリームをこぼさないで食べるコツは
 
左右にゆすってカスタードクリームを均等にして
 
真ん中から半分に割って食べると
 
こぼれることもなく上手に食べれるとかニヤリ
 
 
 

 

 

 

ハチミツの風味豊かなふんわりとした皮で

 

カスタードクリームをはさんだワッフルマカロン

 

 

 

 

 

蒜山ジャージー牛乳入りのパイ生地に
 
餡がたっぷり入った
 
蒜山からの贈りもの
 
どれも美味しく頂きました
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

ワタスのぎっくり腰
 
コロナ感染ほど強くないはずなのですがあせる
 
 
ぎっくり腰共同組合メンバ~さんの
rrookkuu0511さんや
 
ハナフミさんから
 
お見舞いのコメント頂きありがとうございます
 

 

 

 

昨日も新藤鍼灸院の先生に

 

往診治療していただき

 

魔女の一撃食らってダウン後初めて

 

家の周りを徘徊することが出来ましたよニヤリ

 

 

 

歩けてえがったニャァ~ニコニコ

 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し