広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 オートバックスさんに誕生月

 

プレゼント頂きに行きましたらビックリマーク

 

CAMPSショルダーボトルホルダー

 

 

山歩きの予定があるので

 

ありがたいことですビックリマーク

 

 

 
 
スマホ入れにもなりそうですにひひ
 
 

 
 
 
大崎上島町に実家がある
 
ご近所の奥さんに島で収穫された
 
みかん頂きましたオレンジオレンジ
 
 

 

 

 

大崎上島町といえば

 

現役の頃鉄の彫刻家クマさんこと

 

篠原勝之さんと島に通い

 

鉄のモニュメント『天の鳥船』完成式までを

 

ビデオ収録させて頂いた記憶があり

 

懐かしく思い出しました乙女のトキメキ

 

 

 

シャネルちゃんも

 

食べたそうでしたよ爆笑

 

 
 
 
何故か同じ日に
 
広島県 東城町のりんごも頂きましたリンゴリンゴ
 
 
こちらもご近所の奥様が
 
実家に帰られた時のお土産だそうで乙女のトキメキ
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
もぅ~貰いグセがつきそう(^Q^)/""にひひ
 

 
 
 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログランキングに参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいです

  広島ブログ