タラー

広島ブログ

 広島ブログ

 

 

皆様こんにちは
 
ワタシお好み焼きは
 
広島風お好み焼きが好きなのですが
 
「おっかないさん」なぜか徳川が好きで
 
逆らえないので仕方なくついていきますたキラキラ
 
 
広島駅の地下街はすっかりクリスマスバージョンの
 
飾りつけで賑やかでした乙女のトキメキ
 
 

 
 
でもですよ
 
大体お客に焼かせて料金あまり違わんので
 
ワタシ的には気にくわないのですがアセアセ
 
 
とにかく混ぜ混ぜしてDASH!DASH!
 
そして鉄板の上で焼き上がるのを待ちますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
薄く伸ばしすぎてダメ出し受けましたよ(。>д<)
 
でもビール飲みながら美味しく頂きましたニコニコ
 
 
 
 
 
ご近所から立派な山芋頂きました
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
シャネルちゃんにもぐもぐ
 
美味しいもの食べさせてニャ〜とせがまれ
 
特別にちゆ~るあげました・・・て~
 
映像編集作業が溜まりまくってるので
 
作業優先でブログさぼりま〜すえーん
 
 
 
 
 
今日は遅番なので
 
夜の冷え込み対策して出勤しますよ~DASH!
 
それまで今週末のミュージカル撮影
 
リハ映像みて流れと動きの勉強しますにひひ
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと 

 

ご訪問ありがとうございます 

 

 

広島ブログランキングに参加してます

 

 バナークリックしていただけたら 

ブチうれしいです

 広島ブログ