広島ブログ

 広島ブログ

 

アロハ~虹

 

皆様こんにちは
 
朝の冷えこみ半端じゃないですね~DASH!
 
そんな中公民館の教室をお借りして
 
今月最後のウクレクラブ練習日でした音譜
 
 
 
白板に12月に演奏するクリスマスソング
 
聖夜・星の界・ジングルベル・赤鼻のトナカイ
 
サンタが町にやってくる
 
ママがサンタにキッスした・もみの木他
 
演奏予定表張出し練習開始ですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
ウクレレクラブの練習風景ですが
 
爺様婆様高麗者の方がほとんど
 
メンバーの8割が女性で何処も女性が強いんです汗
 
 
でも大きな声を出して歌い指先を動かすことで
 
脳に刺激を与え元気を保て
 
認知予防になるかもですよ~ニコニコニコニコ
 
 

 
 
お年を召すとハイコードや連続コードの
 
C Bb  B   C  
 
スムーズに弾けないのですアセアセ
 
 
 
ハワイアンの「マキイ・アイラナ」
 
ロックルンバで演奏しますた音符
 
 
ま~指先のリハビリにはなりますけどにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
いよいよ今日はダブル忘年会の日
 
ウクレレ演奏会の反省会議&忘年会が
 
中華料理屋さんで開催され各クラブの
 
代表者が出席するのですが
 
先ずこちらに行きDASH!DASH!
 
 
 
途中退席で⑦パパさんがお世話くださいます

パパ

「偽レブの会」
 
ワタシ初めて参加させて頂くのですがビックリマーク
 
広島のブロガーさんが80名近く集まる
 
超楽しい忘年会だそうでベル
 
ブロガーの皆様小心者のワタシですので
 
宜しくお願いいたします
 
 

 

悪役俳優柿 辰丸さん


偽レブCM動画

 

 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 広島ブログランキングに参加してます

 バナークリックしていただけたら 

ブチうれしいです

 広島ブログ