広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは
 
新婚のご夫婦が幽霊屋敷にご挨拶にこられ
 
広島ルールモントのサブレケーキをいただきました
 
 
ROERMONDサブレケーキキラキラ
 
累計50万個突破とネットショップでも人気だそうで
 
通常の焼き菓子の3倍の工程を経て
 
作られてるこだわりのスイーツだそうですが
 
奥手のワタシ全然知りませんですたショック!
 
 
 
 
 
プレミアム・プレーン・ショコラナッツクランチ
 
キャラメルココア・ストロベリーココア
 
広島レモンの5種類をいただきましたベル
 
 

 
 
 
職人の手技が生み出すプレミアムなスイーツ
 
プレミアムブレーン
ラムレーズンが入った大人の味

ショコラナッツクランチ
ナッツたっぷりなので食べ応えあり男性にもお勧め
 
 
広島レモン
さわやかなレモンの味と
香りが口の中に広がります
 
 
ストロベリーココア
2つの味がほどよいバランスでドッキング
 
 
 
 
はじめてサブレケーキ食べましたがバターケーキと
 
重なりあう深みのある味で美味しくいただきました
 
ごちそうさまでした!!
 
 
 
個人的にはチョット甘すぎかなと
(アル中じゃけぇ~と天の声が)
 
ただでもろぅ~といて文句はなかろぅ・・・DASH!
 
ごもっともにひひにひひにひひ
 
 
 
 
「お店データー」
 
有限会社ルールモント
広島市安佐南区西原4-37-35
電話:082-871-3388(10時~18時※休日除く)
定休日は水曜日・日曜日・祝日の月曜日です。
www.slowsweets.com/
 
 
シャネルちゃんも食べたそうでした~キョロキョロ
 
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます 

 

 

広島ブログランキングに参加してます

 バナークリックしていただけたら 

ブチうれしいです

 広島ブログ