広島ブログ

 広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

実りの秋収穫の秋ですね~もみじもみじ

 

家庭菜園で育てたサツマイモ収穫しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

と言っても植え付けから収穫まで

 

すべて「おっかないさん」ですが何か~にひひ

 

 

 

 

ワタシ収穫した芋洗っただけですアセアセ

 

どうも土に戯れるのが苦手で

 

夜の蝶と戯れるのは大好きなのですがね~べーっだ!

 

 

 

 
 
ともかく季節の新鮮な物が味わえることは
 
誠にありがたいことです!!
 
 
我が家の家庭菜園ではまだ茄子と
 
ピーマンが頑張ってくれています
 
 
大根はイマイチかも・・・他人事ウシシ
 

 
 
シャネルちゃん芋掘りせずに
 
トンネルでガリガリしてますた~キョロキョロ
 
 
 
 
 
ではでは(^_^)
 
 昨日よりも明日を生き生きと 
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
 広島ブログランキングに参加してます 
 
バナークリックしていただけたら 
ブチうれしいです
 広島ブログ