広島ブログ

 

皆様こんにちは

 
先月国際会議場フェニックスホールでビックリマーク
 
開催された鎌田 實先生の講演会
 
Mさんから入場券が有るのでとお誘いをうけ 
 
参加させてもらいましたが乙女のトキメキ
 
 
参加者1000名以上の中から抽選で10名に
 

アルソアトラベルセットが当る企画が有り

 
ワタシの大好きなタダで講演を聴かせていただき
 
おまけにトラベルセットまで当りますたキラキラ
 
 
 
「おっかないさん」に
 
わしゃぁ~運もっとるじゃろぅ~(にひひどや顔)
 
 
 
クイーンシルバー・クレイパック・ローションのセット

 
 
早速クイーンシルバー石けん使用してみましたら
 
クリーミーな泡立ちでいい香りで
 
スベスベして良い感じでしたキラキラ
 
 

 
 
これで全身洗えば老人臭消せるかも爆  笑
 
 
メイドインダイソーのマクロレンズを
 
スマホにセットして洗う前と石けんで
 
洗った後の腕を撮影してみましたら
 
毛穴に入り込んだ汚れが取れてるようなキラキラ
 
 
 
 
抽選で当たったトラベルセットクローバー
 
早速「おっかないさん」バッグに入れて
 
友達と一泊旅行にいかれました~流れ星
 
 
 
ワタシは激暑で溶けそうな状態で
 
3Kバイトにいそしむのでありましたzzz
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 広島ブログランキングに参加してます

 バナークリッツしていただけたら

 ブチうれしいです

 広島ブログ