広島ブログ

 

 

皆様こんにちは
 
16日敬老の日に老人ホームでウクレレ音譜
 
慰問演奏させて頂くのですが音符
 
ウクレレの音をマイクでひらうとイマイチなので
 
 
オークションでアンプ安く手に入れることが出来
 
当日はこのVOXアンプで演奏させて頂きますビックリマーク
 
 
 
ヴォックスはビートルズが使用したアンプとして
 
知られており真空管アンプなので音が柔らかく
 
コンパクトでブチ軽く使いやすいアンプですキラキラ
 
 
 

 
 
 
アンプ出力をダイレクトボックス経由でミキサーに入れて
 
使用しますがコードの音とソロの音のレベル差が
 
ちょうど良い具合にミキサーで調整しようと乙女のトキメキ
(あくまでも頭の中で思ってるだけですが)
 
 
 
ボリュームツマミがVOX独特の形で
 
操作も単純明快ですキラキラ
 
 
 
ウクレレピックアップはMSPウクレレ用ですビックリマーク
 
 
 
ホームにも事前告知用のチラシ作成して
 
貼らせて頂きましたがAdobeイラストレーターなど
 
使えるはずもなくパワポも良くわからないのですが
 
PCに入っているのでパワポ使用して作成しますた
 
なんせ昭和の香り漂うアナログ人間(笑)zzz
 
 
 
 
 
 
アンプ云々以前にウクレレの練習じゃ~にひひ
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 広島ブログランキングに参加してます 

 

バナークリッツしていただけたら 

ブチうれしいです

 広島ブログ