広島ブログ

 

皆様こんにちは

 

昨日は夕方から高校の時のクラス会を

 

柳井市の旅館「海月」で開催しました

 

級友と逢うのも3月に開催した

 

春のクラス会以来4ヶ月ぶりです音符

 

やり過ぎちゃうんタラー

 

 

 

大島大橋と大畠瀬戸

 

 

でも限りある人生です

 

動けるうちに友と語ろうと年3回やってますニヤリ

 

 

乾杯の後全員で懐かしい校歌を歌い

 

幹事の奥様の親友の方に

 

銭太鼓ご披露して頂きましたキラキラ

 

 

 
 
ワタシのウクレレ演奏でルンルン
 
フラダンスもお願いしました虹
 

 
 
年季の入った琴の演奏です音譜
 
 
 
このたび完成した被爆樹木の絵本
「きっと きこえるよ」
 
M 様に読み聞かせお願いしました
 
 
 
級友も18歳に戻り友に過ごした日々がよみがえり
 
方言が飛び交い話が弾みました爆  笑
 
 
芸達者な皆様のおかげで楽しいクラス会となり
 
締めは「それ行けカープ」歌って盛り上がりました!!
 
 
 
 
旅館海月で頂く朝食の美味しいこと
 
朝食済ませて級友とカサゴ釣りに出発
 
 
 
 
アジは釣れませんでしたが
 
カサゴは入れ食いで
 
皆さん沢山のお土産が出来ましたキラキラ
 
 
 
 
出会いは素晴らしい
再会はもっと素晴らしい
 
山口の幹事M 君ありがとうございました
 
感 謝
 
 
 
 

ではでは(^_^) 

 

昨日よりも明日を生き生きと 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 広島ブログランキングに参加してます

 バナークリッツしていただけたら

 ブチうれしいです

 広島ブログ