広島ブログ

 

皆様こんにちは

 

2週間ぶりにストレッチ教室に参加し
 
股関節に潤滑油を注いできましたにひひ
 
 
ストレッチで筋肉の緊張を緩めるのと併せて
 
足腰周りの筋トレも行いスッキリしました!!
 
 
ストレッチ教室があるカルチャーセンター

 

 

 

今日は夕方から高校の時のクラス会で

 

柳井市の旅館「海月」で開催するため

 

山口県柳井市に移動します車

 

 

同級生に逢えるのは楽しみですおじいちゃん

 

彼女に会う訳でもないのに心ポカポカラブラブ

 

 

 

思い起こせば桜

 

クラスメートに一人だけ女子がいたのですが

 

あまりにも悪ガキばかりのクラスで先生が心配し

 

隣のクラスに編入されますたえーん

 

よって野郎ばかりのクラスとなりましたよタラー

 

 

 
 
 

物忘れ得意なお年頃になるとzzz

 

クラス会の準備もなかなか大変で

 

参加者の一覧表や会場に貼るポスター作り

 

ワタシのウクレレで校歌を歌っていただこうと

 

歌詞のコピーや春のクラス会の時の

 

集合写真のプリントしたり撮影機材や

 

音響機材の準備とま~きりがないのですアセアセ

 

 

 

しかも余興で幹事の奥様の知人の

 

も~娘 イヤ元娘さん達のフラダンス虹

 

ワタシのウクレレ演奏で踊っていただいたり

 

琴の演奏や銭太鼓も予定してて音符

 

盛り沢山の余興で盛り上げて頂くのですが

 

 

ワタシ練習する暇がなくウクレレ演奏も

 

ぶっつけ本番ガーンどうなりますことやらあせる

 

 

 

級友全員と旅館に1泊し翌日は大畠の瀬戸で

 

幹事M君の船で魚釣りをして新鮮なお魚の

 

お土産を持ち帰っていただく予定ですが

 

釣れるかどうかは魚さんに聞いてみないと

 

全く分かりませんにひひ

 

 

 

亭主は元気で留守がよいと言いますので

 

「おっかないさん」さぞお喜びの事と思いますよ〜

 

 
寂しがるのはシャネルちゃんだけ・・・て〜照れ
 
大あくびかよ(/_;)/~~ガーン
 
 
 
 
 
シャネルちゃん ほいじゃ~いってくるけ~ね
 
起き上がってお見送りしてくれましたウインク
 
 

 

 

ではでは(^_^) 

 

昨日よりも明日を生き生きと 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 広島ブログランキングに参加してます

 バナークリッツしていただけたら

 ブチうれしいです

 広島ブログ