広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

2月に放送された金スマ「やせる味噌汁」

 

3名のタレントが10日間実践しダイエット成功ビックリマーク

 

 

化粧まわしの似合う「おっかないさん」の為に

 

ワタシ作るけ~試してみようゃ~と言うことで

 

 

やせる健康味噌汁実践して早1ヶ月以上ベル

 

その効果のほど紹介します!!

 

 

 

 

 
 
 

結果はテレビ番組のようにはいきませんあせる

 

やらせも盛上げもなく正直なところ変化なし汗

 

 

 

でも白味噌・赤味噌・リンゴ酢に
 
玉ねぎのすり下ろしだけですが
 
これが簡単に作れてホント美味しいのですOK
 
 
痩せる痩せないは別にして
 
昨日も1週間分作り冷凍しましたキラキラ
 
 
リンゴ酢の酸味が少しあるのですが薄味で
 
冷蔵庫に余った野菜などぶち込めば最高ベル
 
 

TV番組ではサバ缶とタケノコ入り味噌汁が

 

美味しそうでしたがキラキラ

 

1個分が一杯で具材はアレンジ自由ですふんわり風船ハート

 
 
 
作り方は簡単で4種類の材料を混ぜるだけ!!

 

 

 

目に見える効果としては白味噌に
 
豊富に含まれる乳酸菌のお陰かどうか
 
 
 
臭~いオナラがでなくなりましたにひひビックリマーク
 
 
オナラなんて聞いたこともありませんでした
 
あれから40年恥じらいも遠慮も年の功ショック!
 
あまりの臭さに離婚危機えーん
 
 
 
下手なサプリより味噌汁は歴史が違います

腸内環境が整い飲み続けることで

健康効果が期待できる味噌汁だと思いますキラキラ
 
 
 
 
朝食でこの味噌汁飲むと1日元気で
 
過ごせそうで飽きやすいワタシが
 
当分続けられそうですニヤリ
 
 
ワタシ赤ひげ薬局不要になるかも得意げDASH!
 
 
 
 
箱入り娘のシャネルちゃんも
 
結構続けとるじゃ~と感心してますたニヒヒ
 
 
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 広島ブログ