皆様こんにちは

 

バルーンアート教室があるふんわり風船ハート

 

カルチャーセンターのビルで徘徊してしまいました

 

 

 

少し早めについたワタシ真顔

 

先ず受付に行こうとエレベーターで上がると

 

おかしいのぅ~??

 

受付がないしドアが閉まっとるドア

 

ま~開けてみようと入ると全然関係のない部屋

 

 

全員に不審人物の眼差しで見つめられますたガーン

 

開始時間は迫り益々慌てるワタシあせる時計

 

 

 

そこで待てよ~階が違うのかも・・・・

(気づく迄時間がかかるのです)

 

階段で下の階まで降りてみると受付があり

 

階を間違えてた自分の行動にあきれますたタラー

 

 

思い込みって怖いですね~

 

と言うかボケが始まったのかもショック!

 

 

そして3回目の講座が始まり

 

こどもの日が近いので鯉のぼり作りましょう~・・・

 

こりゃ~難しい~・・・・ぼけー

 

ニコニコいいえ簡単ですから・・音譜

 

 

 

 
これ講師の先生持参の電動ポンプですが
 
これ使うと自分の手動ポンプでしこしこ
 
空気入れるのあほらしくなりますzzz
 
 
 
 
何回説明を聞いても出来ないワタシ
 
ま~かえってゆっくり家で
 
ユーチューブで動画見ながら覚えようとDASH!
 
 
 

 

これから先の自分の行動がビックリマーク

 

恐ろしくなる今日この頃・・・叫び

 

 

 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 広島ブログ