皆様こんにちは
 
2018年春にオープンした
 
イオンモールが運営する新形態の
 
「ジアウトレット広島」アウトレット
 
奥手のワタシやっと行って来ましたベル
 
 

 
 
町の中心部から外れた広島の免許センター近くで
 
平日だったので4000台超収容の駐車場も
 
ガラ空きでスムーズに止められました
 
 
駐車場の混み具合はHPの

https://the-outlets-hiroshima.com/static/detail/car


「車でのアクセス」で見ることが出来ます

 
 
 
 
正面の東側駐車場とフラットになっていてるのが
 
2Fのアウトレットモールでした
 
 
 
入口で記念撮影・・スマイリー
 
ハイおのぼりさんで~すたは
 
 
 
2階は約120店舗のアウトレットフロア
 
通路中央にはパラソル型ヒーターありましたが
 
場外はかなり冷えこみましたさぶっ
 
 
 
ネットワーク名「THE_OUTLETS」に
 
メルアド登録すれば1回あたり1時間
 
無料Wi-Fiが利用できます
 
 
 
 
1階はスケートリンクやシネマ・グルメの
 
ライフデザインフロアで外国に来たようでしたにひひ
 
 
 
LEDライトに染められた奇麗なリンク見て
 
ちょっと滑ってみたいな~と思いましたが
 
転倒したら寝たきりになりそうなので⤵⤵凹
 
 
 
 
ランチ食べようと1Fのグルメゾーン
 
どこも並ぶこともなくゆっくり品定めできました
 
平日のもんじゃの~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
あれもこれも美味しそうに見えて迷い
 
十勝豚丼専門店の㐂久好に決めて入店
 
 
 
ワタシは「十勝豚丼・幌加内そばセット」に
 
 
まろやかな黒ダレで焼かれた十勝小豚丼と
 
季節の小鉢に幌加内そばのセットです
 
 
 
 
北海道 幌加内産そば蕎麦
 
 
 
まろやかな甘ダレで焼かれた北海道産の豚肉
 
柔らかくジューシーで美味しゅうございました
 
 
 
 
「おっかないさん」鶏の唐揚げ
 
釧路ザンギ定食と迷った挙句
 
十勝小豚丼のレディースセット
 
 
 
ノンアルコールビールでおなか一杯たは
 
ランチ楽しんだ後sei
 
いびせ~(怖い)事がありましたガーン
 
 
「おっかないさん」が時計見てみたいと
 
チョット見るだけで~
 
 
ところがですよビックリ買わされる羽目に凹
 
クリアランスセール中で通常より
 
10%OFFでしたが貧乏性のワタシ
 
支払いの時手が震えますた~苦笑
 
 
 
 
今日は遅番の仕事ですが
 
ブチさぶげなけ~><shokopon
 
防寒インナーたっぷりと着こんで行きまするん
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

   広島ブログ