ポチットして頂けたらブチ嬉しいです

 広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

我が家のクーラーが故障して12日目

 
クーラー取付け工事日首を長くして待ちましたが
 
買換え時の約束では明日工事に来て頂く予定
 
 
現役の頃は自分で取付け取り外し出来たのに
 
年には逆らえません
 
工具もなければ工事する気力もなくなりマスタたは
 
 
 
ところがですよ~こともろうに汗
 
車のクーラーまで壊れてしも~た困るやれやれ
 
信仰心がたらんのですかの~凹
 
 
 
オー○○ックスに相談するもダメ~もぉだめ・・・
 
こんなときは街の自動車修理屋さんが一番
 
愛想のない一人で切り盛りしてる
 
修理屋さんですが、安いし技術力あるし
 
言うことなしの太田○自動車に持ち込んで
 
見て頂きクーラーガス補充して頂きました
 
 
 
 
ガス補充後は8度の冷風が出るようになり
 
この冷たさなら激暑乗り切れそうです
 
 
 
 
クーラーガス補充他点検で¥4、320円
 
ほんまワタシ好みの修理屋さん
 
何時もネットで取り寄せて取り付けだけ頼む
 
儲けさせてくれん客なのに、ありがたいことです
 
 
 
冷房なし生活でやんちゃ娘シャネルちゃん
 
この家暑つぅてやっとれんが~あっつー
 
 
 
 
 
今一番のお気に入りの場所は
 
玄関のタイルの上ですニャー
 
猫って涼しい所よく知ってますよね~にゃ
 
 
 
 
 
昨日はバイト先も32度
 
40度以上が当たり前なので大変涼しく感じました
 
後は水が出るようになれば言うことないのですが
 
なんせ水がないとトイレ大しにくいのですたは
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと 

 

ご訪問ありがとうございます 

 

 

広ブロ クリックして頂けると 

ワタシの生きがいとなります

 広島ブログ