ポチットして頂けたらブチ嬉しいです

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは
 
 
カープカープカープファンカープファン絶対勝つぞカープカープ
 
広島カープ開幕戦白星発進嬉
 
ありがとうございま~すスマイリー
 
 
 
近所に住む好青年からお土産頂きました
 
悪がきが好青年が学生の頃
 
爆音バイクで走るので
 
怒り飛ばしたワタシにですよ~ビックリマーク
 
 
 
ドバイから東京勤務になり日本に帰りましたと
 
ドバイの土産かと思いきや
 
東京とろ~りしょこら頂きました
 
ま~あまり細かなことはおいといて
 
ありがたいことですスマイリー
 
 

 
 
外はサクサク中はとろ~り
 
美味しゅうございましたうまい
 
 
 
 
超バブリー大国ドバイから
 
金髪の彼女連れて帰るかと思いきや
 
ぼか~日本の女性が良いですだとてへぺろ
 
 
ドバイで頑張った自分へのご褒美ですと
 
ベンツのSUV購入してましたが
 
~独身がうらやましい
 
 
 
ワタシはベンツ処か
 
ウオッシュレットのベンキも買えんたは
 
 
 

ではでは(^_^)

 

昨日よりも明日を生き生きと

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

広ブロ クリックして頂けると

ワタシの生きがいとなります

広島ブログ