ポチットして頂けたらブチ嬉しいです

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは
 
「おっかないさん」の友人にお願いされて
 
ポータブルDVDネット注文しました
 
使用してみると異常に回転音が高く
 
着払い返品処理しする為
 
コンビニ持参しましたがホンマおおぞん汗
 

 
 
遅番のバイト出勤前に
 
シャネルちゃん脱走しないようにハーネスつけて
 
公園に行きました
 
 
 
周りが気になり恐る恐る歩くシャネルちゃん
 
 
 
ア・ありゃ~なんじゃろ~!!
 
見る物興味津々
 
 
 
まだまだ遊び足らない様子でしたがねこ

 

は~仕事行く時間じゃ~け~
 
何時までもあそんどれんのよ~いひひっ
 
 
うちゃ~わからん怒るビックリマーク
 
 
 
ポッカポカ天気でシャネルちゃん
 
少しは気分転換になったようですチュー
 
 
 

ではでは(^_^)

 

昨日よりも明日を生き生きと

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

広ブロ クリックして頂けると

ワタシの生きがいとなります

広島ブログ