ポチットして頂けたらブチ嬉しいです

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは
 
昨日は遅めの朝6時半メバル狙いで
 
廿日市ボートパークを出船しました魚
 
 

 
 
天気も良く波も静かで
 
条件は良かったのですが汗
 
 
メバルよりも船の数の方が多いのではと
 
思うほど沢山の釣り船が出てました
 
 
 
 
メバル入れ食い状態でしたが
 
ほとんどリリースサイズで
 
良型はサッパリでした
 
 
 
あきらめて早めに帰り
 
メバルとカサゴを煮つけにして食しましたが
 
新鮮なので美味しゅうございました
 
 
 
シャネルちゃん昼寝ては夜中に大騒ぎ
 
こまったものです.。zZ
 
 

 

ではでは(^_^)

 

昨日よりも明日を生き生きと

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広ブロ クリックして頂けると

ワタシの生きがいとなります

広島ブログ