ポチットして頂けたらブチ嬉しいです

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは
 
ワタシ近いうち いずれお世話になるであろう
 
特別養護老人ホーム完成内覧会の
 
記念イベント楽しませて頂きました梅
 
 
REALIVE KOYO Misasakai

 
白を基調としたエントランスぶち綺麗
 
老人ホームのイメージじゃありませんニコニコ
 
 
ブルックリン調のおしゃれなレストホールCOMME des GARCONS
 
 
リハビリスペースには沢山の
 
トレーニングマシンが用意されてましたトレーニング
 
 
浴室・露天風呂・プールも完備されてました笑・
 
 
 
浴室入り口の 湯上がり処おふろ。温泉
 
 
 
4階のアクティビティーフロアには
 
パチンコ・麻雀・卓球・カラオケ等々
 
シアタールームまであり映画
 
そしてトイレが素敵で立派なことビックリ
 
 
充実した日々を楽しく過ごせるホームでした笑
 
 
 
 
 
見学会場でお話ししたオバチャンが
 
うちの嫁は
自分の親をみないといけないので
 
よ~みませんと言われぷんぷん!
 
ま~今頃の嫁さんはハッキリゆぅ~ね~汗
 
 
 
ワタシ
愛情たっぷりかけて育てた我が子でも
 
みてくれるとはかぎらんのじゃけ~
 
その方があてにせんですむじゃ~と・・・スマイリー
 
 
 
ま~どちらにしろ普通に生活できて
 
ポックリを願うのみじゃ~zzz
 
 
 
あ~ワタシの内覧会目的は
 
生のオペラ聴かせて頂くことでしたau 着フル
 
 
 
 
くにし みほ上野志保 氏による
 
記念ミニコンサートが開催され
 
ピアノとソプラノの素晴らしいハーモニーを
 
楽しませて頂きました音符
 
 
 

 
 
音楽は音を楽しむ・声楽は歌を楽しむ
 

だそうです音符

 
 
国際声楽コンクール1位の
ソプラノ くにし珠萌
 
ミュージカル「マイ・フェア・レディ」より
♪ 踊り明かそう ♪
MIHO KUNISHI
 
 
和の詩 千々岩さま
 
いや~ホント ありがとうございましたありがとう
 
 
タダでオペラ楽しめて良かったニャ~びっくり
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

昨日よりも明日を生き生きと

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広ブロ クリックして頂けると

ワタシの生きがいとなります

広島ブログ