ぽちっと押して頂けたらぶち嬉しいです

 広島ブログ

 
 
皆様こんにちは
 
いや~寒~い日々が
 
やっと春めいてきましたね蒲公英。
(我が家はさむいままです~)

 
 
ウクレレクラブの先輩とウクレレ01
 
和食処「吉車」で一杯やりましたがビールビール
 
同じ趣味仲間と言うことで
 
何時までも話が尽きることがなく
 
ホント楽しい時間を過ごしました
 
 
 
 
ワタシは和定食¥1,250円を注文
 
刺身・小イワシ天・おぼろ豆腐・もずく

小鉢などが少しずつ楽しめる和定食で
 
優しい味に大満足 ごちそうさまおなかいっぱい
 
 
 
 
今週末に開催されるミュージカルの
 
ビデオ撮影バイトお願いされ
 
リハーサルDVD視聴しながら
 
舞台上の演者の動きを確認し
 
ビデオ撮影プラン練ってましたWSS ベルナルド
(といってもメインカメラ担当じゃ有りません)
 
予備要員みたいな物ですたはzzz
 
 
 
長丁場の撮影に耐えられるよう
 
しっかり体調管理しておかにゃ~
 
老体がもちませんがく~
 
 
 
DVD観てるワタシの横で
 
毛繕い始めたシャネル(Θ_Θ)
 
 
 
三食昼寝付きのご身分
 
ぐっすりとお休みになりました寝るおやすみ
 
 
 
今日は天気荒れる予報ですが
 
遅番の3Kバイト職場が水浸しにならないこと
 
祈るのみです。
 
 
 

昨日よりも明日をいきいきと

 

ではでは(^0^)/

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広ブロ クリックして頂けると

ワタシの生きがいとなります

 広島ブログ