ぽちっと押して頂けたらぶち嬉しいです

 広島ブログ

 
 
皆様こんにちは
 
ふれあい福祉バザーが開催され
 
尺八の演奏が聴きたくて参加してきました
 
 
バザー会場内は沢山の方がおばあさん
 
掘り出し物目当てに探しておられました
 
 

 
 
著名な尺八の製作者(梁山銘尺八)
 
羽 倉 梁 山(ハグラ リョウザン)さんの
 
尺八コンサートが尺八
 
雪がチラつく屋外であり
 
尺八の音鳴楽しませて頂きましたスマイル
 
 
スマホのBluetooth経由でバックトラックや
 
BGM再生をワイヤレスで出来る
 
デジタルミキサー持参されてて
 
ワタシこちらの方も興味深々sei
 
 
 
 
au 着フルかたい絆に 音符思いをよせて~
 
音符長淵剛 乾杯音符
 

 

 
 
演歌・ジャズとジャンルにとらわれない
 
幅広く多彩な尺八演奏でした音符

 

 

イヤ~寒い中ありがとうございましたハート

 

 
コンサート楽しんだ後スーパーで買い物してたら
 
辰丸さんじゃ~ユニミん符ユニミん符
 
 
元悪役商会所属の俳優さんで
 
角川映画こいのわ婚活クルージング~に
 
副社長役で出演された柿辰丸さんでした~
 
右の人は不審者ですたは
 
スマホで自撮りほとんどしないので
 
上手にとるの難しいですね汗
 
ボケボケま~ボケてる方がアハハ
 
 
 
明日雪予報で山奥の職場に
 
行けるかどうか心配じゃの~
 
 

昨日よりも明日をいきいきと

 

 ではでは(^0^)/

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 クリックして頂けると

ワタシの生きがいとなります

 広島ブログ