ポチットして頂けたらブチ嬉しいです

      ダウン

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

ワタシほぼ毎日車運転してますが

 

最近交通トラブルをメディアで

 

たくさん取り上げて報道され

 

突然切れるドライバーが多いですね~

 

 

そこのアナタ 安全運転し・て・ねお願い

 

 

先日とんでもないドライバー

 

ワタシ目撃しました見た!

 

 

前方車両が右側のウインカー点滅させ

 

右折レーンで信号待機してた車が

 

赤信号になると急に右折止めて

 

赤信号無視し直進をしましたDASH!ビックリマーク

 

 

 

 

対向車両もビックリ!びっくり

 

 

このおばちゃま人…何です。

 

ルームミラーを自分に向けとるぐすっ

 

 

お化粧用の鏡と勘違いしてるのか

 

後方確認などしないのでしょうねやれやれ

 

 

 

白い手袋とルームミラーがよそ見してる

 

車には近寄らないことにしてますガーン

 

 

 

ところで22日衆議院議員選挙ですが

 

選挙ブスダーポスター見て

 

綺麗な方じゃの~ウシッシにやける

 

 

 

ところがですよ、スーパーに買い物行くと

 

その方が演説されてましたので

 

まじまじと顔見ましたよにゃは

 

 

ポスターに偽りありじゃ~たは

 

 

 
シャネルsei顔で選ぶほど
 
気力・体力・○力・ぜ~んぜんない人が
 
なにゅ~いいよるんねムキー
 
 
 

 

しつれいすました(^∧^)

 

 

昨日夕方からアメブロ記事の下書き保存が

 

出来ないトラブルでアメバ問い合わせると

 

又々アメバ側の問題でしたプンプン*ぷんぷん

 

 

 

ではでは(^_^)

 

昨日よりも明日を生き生きと

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

広ブロ クリックして頂けると ワタシの励みになります 広島ブログ