ポチットして頂けたらブチ嬉しいです

     ダウン

広島ブログ

 
 
皆様こんにちは
 
いつも一緒に釣りに行く船長のSさんに
 
孫の情報を集めてプリントして渡してます
 
 
はいワタシ広報担当させられてますたは
 
 
孫の小森純チャンが
 
TVに出た番組は
 
すべてDVDにしてプレゼントしてますが
 
 
モデルプレスより拝借
 
 
このたびAmebaトピックスの
 
速報ランキング1位で同じ事務所の
 
鈴木奈々さんと
 
5年ぶり共演と出てましたので
 
 
 
PCもスマホもないSさんの為に
 
Yahooニュース・芸スポ・NEWS24などから
 
情報収集してプリントして渡そうと
 
一生懸命PC作業しとりますが
 
 
そのわりにゃ~魚釣らしてくれんしょぼーん
 
 
 
TBS「有吉ジャポン」
 
収録で5年ぶり共演元気
 

 
 
純チャンも男の子二人
 
子育て真っ最中でがんばってますキラキラ
 
 
 
 
 
TBS「有吉ジャポン」
 



放送は11月3日(金)24:20~
 
広島は中国放送RCCで放送されます
 
是非見てくださいね~
 
 
そうじゃ S じいちゃんにしらせにゃ~
 
 
 

ではでは(^_^)

 

昨日よりも明日を生き生きと

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広ブロ クリックして頂けると

ワタシの励みになります

広島ブログ