今日我が家に

新しい家族が増えました

 



「おっかないさん」ネコ飼いたいと

いつも言ってましたので


新聞に可愛い子猫差し上げます

という「新聞記事」のことを話すと


すぐ見に行こうと

IMG_20160702_183946802.jpg 
Y様に連絡を取り

昼から子猫に会いに行き

事情を聴くと勤め先の近くに

捨てられていて可愛そうで

連れて帰り世話をしてるとの事

IMG_20160702_183946482.jpg 



表札にと書いてある

ネコ好きのお宅で

伺いましたら飼い猫が


すでに10匹いるのでとの事でした


これも何かの縁

「おっかないさん」子猫見るなり

即答で大事に育てますと


もらって帰りました~  


 早速ペットショップで子猫用

キャットフード購入して家に到着


ミャーミャーと子猫も落ち着かない

様子でしたが


2時間もするとキャットフード

むさぼる様に食べて安心しました

 


甘え上手イヤ世渡り上手な子猫で

すり寄って甘えてきま~す


「おっかないさん」も~メロメロ

名前は「シャネル」に決めました


と言うのも


2年前に老衰で18年の

生涯を終えたシャム猫と

同じ位長生きしてもらいたいと

同じ名前にしました

IMG_20160702_183945840.jpg 
 「おつかないさん」私の顔見ても

イライラするだけ・・


子猫を見てると

チョー癒されると


子猫のお蔭で

少しはボヤキが・・・・



Y様ありがとうございます


大切に育てま~す