今日佐川急便から
荷物が届き

「おっかないさん」が受け取り

アンタ~何注文したんね~

私・・・何も注文した覚えが・・・
 

なナント昨年応募した
「博多の華ご愛飲感謝キャンペーン」
の当選賞品でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
  
開封してみると

博多の華 麦    CUP×4本
博多の華 黒麹麦 CUP×4本
博多の華 極上麦 CUP×4本
の12本が
 
 福徳長酒類(株)の
 博多の華 飲み比べセットでした

すっかり忘れてましたが
商品に付いてた

キャンペーン応募マーク3枚1口で
応募していました



忘れた頃に
が舞い降りて

とても嬉しい出来事でした
 

オエノングループさん
有難うございます