アマチュア無線クラブの新年会

久しぶりに広島の中心地へ

週末なので寒くても

本通りは人の波でした

 
 

広島の流川「カラオケまねきねこ」

の隣「ビアローゼン」にて開催

 

相方が一度利用して良かったとの事で

このお店に決めました

メイン料理を牛肉のしゃぶしゃぶ

 

後はバイキングで一品料理から

にぎり寿司~デザートと約50種類あり

  
 
ネットからクーポンプリントして提示すれば

通常2時間コースが3時間で

飲み放題一人¥3,600円

年金生活者には助かる金額で

個室を利用する事が出来

料理も満足でした

(ちなみにお店の関係者ではありません)(^ε^)♪

アマチュア無線の仲間も

私も含めてドンドン年を取り



クラブスタート時の面影は

薄れつつありますが

同じ趣味仲間ちゅーのは

えーもんですね~o(^▽^)o

 

 


夏のビアガーデンでの再会を

楽しみに

御開喜となりました



ペタしてね