群馬県渋川市に人気の洋食屋「レストラン翔」がある。

 小さな店ですが、心を込めた手作り料理が美味いと、連日ファンで賑わっている。口笛

 

榛名山

赤城山

 

 渋川市は西に榛名山、東に赤城山、その間を流れる利根川の清流を挟んだ人口約8万人の小さな街です。ニコニコ

 

 

「レストラン翔」は国道17号線と国道253号線が分離する場所にあります。

 

 

 

 

  

 店内は落ち着いた雰囲気で別室(20名)もあります。洋食メニューは一通り揃っていますが、わたしはランチセットをお勧めします。爆  笑

 

野菜ドリア

 

  

茸ドリア

 茸ドリア(数種類の茸が入っています)味は絶品だ!爆  笑ドリアは沢山のメニューがあるので注文に悩むところだ。ショボーン

 

 

ガクが八重になっている紫陽花~あじさい公園

 

薄切りポークの生姜焼き~上州麦豚を使用しています。

 

 

  

定番人気メニュー      

大盛鉄板焼き(ライス付き)   

ハンバーグ・チキン・目玉焼きと沢山の温野菜 

 

 

アナベル~あじさい公園

 

ランチメニュー

各種フライセットカレー

(フィレカツ・エビフライ・イカフライ・白身魚フライ・他)

 

お薦めランチセット

ハヤシライスと野菜スープ(サラダ付き)ドリンクとデザートも付いて¥1,200 叫び 

 

あじさい公園~薄紫の紫陽花

 

日替わりメニュー

季節野菜クリームスパゲティー

旬の野菜とバリラスパゲティーを特製ベシャメルソースとクリームで和えた。音譜

 

 

写真のアジサイは渋川市入沢の「小野池アジサイ公園」ですが、見頃は6月初め頃から見ごろになります。音譜

 

 

店主は人が良くて優しい

 

洋食屋「レストラン翔」は、関越自動車道渋川伊香保ICを下り、国道17号を草津温泉方面に

十数分行った場所にある。(定休日は毎週木曜)

 

 

さくらんぼ カエル 生ビール スイカ 宇宙人くん

see you