7/6 予選会


all合練があったけど、それは800、3000TTの動画と応援で完 っていうかんし


予選会について

審判補助員のタンフィのメンバー、夜までありがとうございました。そして予選会で大学の代表として走っていた方々、お疲れ様でした。

去年は2分40秒差で負け、ていうか惨敗だった。けれど今年は1.5秒差。うーん🧐


去年よりも応援を頑張れたような気がする。正直、去年の予選会や今年の春カレよりも喉を使った感じがした。全力で応援できた。

代表の選手の走りをみて感動した。特に同級生のうっちーが果敢に走っているところを。


僕はこのような(予選会で新潟大学と勝負できるような)力はつけられないと思う。けれど怪我を治して、目標である5000mで16分を切る というのを実現するためにjogを続けたりブログを定期的に更新し続けることはチームに良い影響をもたらすと思う。

この前、森富と帰る途中にどんなチームを作るかという内容でゴールは様々(勝負に勝つ、過去の自分に勝つ、etc)あるけれど、合練に参加する とかは守るべきというのは賛成する。(次の土曜日は鉄のために休む人が言っていいのかわからないけど)

その代わり、僕はそれを補償する何かを行っていた。例えば5月の帰省で土曜の合練に参加できないとき、金曜に300×8 を行った。


できないならできないなりにアクションを起こすのが大切だと思う。それがチームにプラスに与いることだと思う。


この後の飲み会では雰囲気に酔ってました。

先輩方、ごちそうさまでした!!


7/7

飲み会の関係で寝るのが2時に

起きたら8時半、通常ならありえないけど


今日は鉄アカの友達(リア友に近い)子に誘われて篠ノ井高校の文化祭に、そしたら別の子(僕のフォロワーさん)もこの高校に通っていて挨拶してました。疲れていると金遣いが荒れてくる僕、実は1500円も使っていたらしい。地域に金が落とせればいいと考えるのか?


今日の1枚

撮影日:2024年2月27日撮影

サフィール踊り子1号? 伊豆急下田行

E261系 都オオ RS2編成

ひとこと 再履修確定です。