5/21 バイク13km

5/22 やすみ


火曜日は犀川沿いを主に通った。

長野マラソン以来のMウェーブへ。

もうあれから1ヶ月経ったのか..

本命のバイクはいい感じに心拍を上げられたけど、風が強かった


水曜日は実験(なぜ、平日は5日あるのにピンポイントで合練がある日にあるのか教えてほしい)があった。予習はしっかりして、どことどこが繋がるかを計算してきた。しかし、波形発生器に繋がらないといけないところをGND(グランド:電位の基準、ここがゼロ)のところに入れていたため、正しく動かなかった。配線がごちゃごちゃしてるので結局組み直し

帰るのが6時40分になった..

結局犯人は自分?!


今度からちゃんと予習をしたい

あと、レポートが残ってるんだった、手書きで15枚は逝くかな?日曜日までは完成させたい


それにしてもこの投稿のいいね150逝った