5/8 体調不良のためおやすみ

5/9 11kmjog (ave 4’45/km)

5/10 300m×10 (54s rest =100jog)

のところ 300×4


体調不良により合練に参加できないのは悔しかった。これから実験の盛りになり行けない日が出てくるのに…


5月9日は犀川河川敷でjogをした。400m×10本をしたところは走りやすかった。地面がタータンでもコンクリート?でもないような場所で走れてよかった。 今度だれかと走りたい!


5月10日は東和田で300mのインターバルをおこなった。心肺機能は良い感じだったが、シンスプの痛みを感じ途中でやめた。

最近、シンスプで痛い→休む→痛くなくなる→jogする→ポイントする→シンスプで痛い のループに入っているような気がするのでちょっと安静にして完全にシンスプを(去年の三繊維〜関甲信のような感じで)直したい。


正直に言うと鉄道の方はスタートダッシュ君になってるけど、これはこれでいいや!

陸上と勉強に熱を注ぎたいし!!!