9/22(金)

1500m 4’25”95

PBまで約4秒足らなかった


関東甲信越以降、授業や帰省でロクな練習が積めておらず、不安が残るままスタートラインに立った。

レースとしては、2周目に先頭と離れるタイミングとなると思ったため先頭につこうとしたが後ろから選手が来てしまい、ペースを落とし、また上がるということになってしまったのが全ての敗因だと思う。でも、これはこれで正解だと思う。久しぶりに体か動かない状態を経験したが、これを無くすようにスタミナをつけたい。

あと、スピード(400m:56s)くらいは出したい

ちなみに今の400mのベストは59秒です。


5000mや10000mにも視点を向けたい!!


最後にブログサボってごめんなさい🙇‍♀️